備忘録

日々の出来事やその日に仕入れた情報をお届けします


Tuesday, September 7, 2004

バタバタと毎日を過ごしていると、いろいろなことがこれまたバタバタと進んでいってしまうものだけれど、来月から岐阜に研究の拠点を移すことが決まり、いつにも増して慌ただしい日々を送る今日この頃。

新しい職場は、岐阜市郊外にある岐阜大学で、今年4月に農学部から改称した応用生物科学部の助手に就任することに。食品生命科学課程に所属することになるので、これまでの仕事をそのまま継続するということではなく、それを土台にしたプラスアルファが求められることになるが、新しい環境を飛躍のチャンスに変えられるように、ここは積極的に新領域を開拓してみようと思っている。

仕事もそうだが、住まいとなる中部地方もまたまったくの未知の領域になるけれども、目新しさが増えればこのサイトの更新のネタも増えるに違いない。ということで、岐阜発やべっつ・ねっとにも乞うご期待。



ボストン編へ最新版へ


 画像への無断リンクを除いてリンクフリーです。
 ご意見・ご感想はe-mailでお願いします。
Copyright (C) 1996-2004/ yabe, t. (web@yabets.net)